ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大人にこるんが誕生! 藤田ニコル、『ViVi』専属モデルに決定で新たな魅力を爆発させる

大人にこるんすごくいいです。

advertisement

 6月にファッション誌『Popteen 8月号』、夏に開催されるイベントをもって同誌からの卒業を報告したモデルでタレントの藤田ニコルさんが10月20日、ファッション誌『ViVi』の専属モデルに加入したことをSNSで報告しました。10月23日発売の12月号から登場し、表紙を飾ります。

藤田ニコル ViVi モデル
暗い髪色&ダークなメイクで大人にこるんに(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

 2014年から専属モデルを務めてきた『Popteen』で看板モデルとして活躍していた藤田さん。自身を、「性格上ライバルがいないと燃え上がらないタイプ」だとしつつ、「1から頑張ったpopteenだけど、また1から始めたいって気持ちがすごくでかい」と同誌を卒業するにあたって、次のステップを目指していることを明らかにしており、「みんなに絶対素敵な報告するのは約束する」と報告していました。

 そんな藤田さんが次なる活躍の場として選んだのが、女子大生からOLをメインターゲットとするファッション誌『ViVi』。事務所の先輩である河北麻友子さんを始め、トリンドル玲奈さんや、玉城ティナさんらが現役専属モデルとして活躍しており、卒業モデルには松嶋菜々子さん、長谷川潤さん、水原希子さんらがいます。藤田さんは現在19歳で、同誌現役専属モデル最年少となります。

藤田ニコル Popteen モデル
『Popteen』時代のにこるん(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

 専属モデル決定について、「ずっと憧れてた場所が現実になった」と喜びをあらわにした藤田さん。また、「色んな声があると思います」としつつも、「私は全部受け止めます」「ViVi読者の皆さんに認めてもらえるように私はまた1から頑張ります」と新たなスタートへの意気込みをみせています。


 ポップでカラフルなイメージから一転、最近では大人っぽくなったと話題になっている藤田さん。大人の階段を上っていく姿にファンからは、「おめでとう」「応援します」「毎月買うね」など温かいコメントが多数届いており、「新しいにこちゃんの一面が見れるの楽しみにしてます」「またトップ目指そう」など新生にこるんに期待する声もあがっています。

藤田ニコル vivi モデル
こんなニット特集とかも見られるかも(画像は藤田ニコル公式Instagramから)




関連キーワード

藤田ニコル | 大人 | ファッション


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る