ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ナースに黒猫、プリンセス! トリンドル&マギー&ティナの「ViVi」モデルによるコスプレが超ハイレベル

甲乙つけがたいとはこのこと。

advertisement

 ファッション誌「ViVi」専属モデルのトリンドル玲奈さん、マギーさん、玉城ティナさんが10月24日、出演したイベントで見せたキュートなコスプレ風の衣装に身を包んだ姿をInstagramで公開しました。美女同士の密着こそ正義。

マギー 玉城ティナ
黒猫とプリンセス(画像は玉城さんのInstagramより)

 同誌主催のファッションイベント「ViVi Night 2016 TOKYO Halloween PARTY」に出演した3人。トリンドルさんはピンクを基調としたナース服のような衣装、玉城さんは鉄板のネコ耳を付けた黒猫姿、同誌からの卒業を発表していたマギーさんは頭にティアラを載せたプリンセスと、三者三様のかわいらしい姿を披露しています。

 トリンドルさんは「うちのかわい子ちゃん」と、後輩の玉城さんと顔を寄せ合った写真を公開。マギーさんは美しいソロショットとともに「今は感謝の気持ちとこれからもっとやっていかなきゃの気持ちでいっぱいです」と卒業に触れ、玉城さんはマギーさんとの2ショットに「マギーさんお疲れ様でした」とねぎらいのコメントを添えていました。

マギー トリンドル玲奈
「キスしてくれた!」とトリンドルさん(画像はトリンドルさんのInstagramより)

 この美女そろい踏み写真に、「マギー卒業しちゃうんですね」「マギーちゃんいないの寂しいです」とマギーさんの卒業を惜しむ声や、「トリちゃんが世界一可愛いです」「ティナちゃん最近また可愛くなった気がする」「マギーまじプリンセス」など、3人のファンからのコメントが多く寄せられました。1番なんて決められない……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る