ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

へいらっしゃい! 市場で店番をするコスプレにゃんこがなんとも頼もしい

真面目なお顔がかわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ベトナム・ハイフォンの市場でエビを売る、立派なにゃんこの写真がInstagramに投稿されています。まさに「猫の手も借りたい」がリアルにかなっちゃってる状態!



 黄色いチャイナ服を着て立っているように見える猫のChoちゃん。帽子もとってもよく似合っています。そんなChoちゃんがいるのは、市場の中とみられる、エビ屋さん。若干ムスッと不服そうな表情に見えなくもないですが、たくさんのエビと犬を傍らに頼もしい表情! 立派な店番にゃんこです。


ALT 「今日の店番は私なのです」

 「ねえねえそこのお兄さんお姉さん、今日の献立はエビはどうよ? 買ってよー」なんて声が聞こえてきそうなChoちゃんの姿。こんなかわいい店番がいたら、フラフラとお店に吸い寄せられて、つい買ってしまいそうで危険です。

 飼い主さんのInstagramアカウントには、他にも八百屋さんの店番をするChoちゃんや、ラッパーコスプレを披露しているユニークな姿が多数投稿されています。これからも、かわいくて面白い姿を見せてくれるのが楽しみですね!





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る