ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本物じゃん! 長澤まさみの“マリリン・モンロー”コスがハリウッドも振り向きそうな完成度

何話で出てくるんだろう。

 女優の長澤まさみさんが3月30日、新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系、4月9日スタート)の公式Twitterで往年の名女優マリリン・モンローのコスプレを披露しました。完成度高っ……!

長澤まさみ コンフィデンスマンJP ドラマ 主演 マリリン・モンロー コスプレ 変装
マリリン長澤(画像はドラマ「コンフィデンスマンJP」公式Twitterから)


 同ドラマで、どんな難解な専門知識もすぐにマスターする天才的なコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)「ダー子」を演じる長澤さん。素性を偽るための多種多様な変装もドラマの見どころとなっており、その一つである今回のマリリン・モンローのコスプレは、本物そっくりの華やかな色気が感じられる非の打ちどころがない仕上がりとなっています。

 その他にも、公式サイトではダー子の変装シーンが先行公開されており、眼光鋭いくノ一や旅館の仲居さん、胡散臭そうなマダムから正統派美人なキャビンアテンダントまでバラエティー豊富。同ドラマでは、俳優の東出昌大さん、小日向文世さんもメインキャストを務めており、長澤さんと同様に多くのコスプレを披露してくれます。楽しいドラマになりそう。

長澤まさみ コンフィデンスマンJP コスプレ ダー子長澤まさみ コンフィデンスマンJP ダー子 キャビンアテンダント 長澤さんの変装集(画像はドラマ「コンフィデンスマンJP」公式サイトから)

 長澤さんのモンロー姿は現場でも大好評だったそうで、投稿者である番組スタッフは「長澤さんのマリリンがもう本当に完成度が高くて…ため息が」「現場でマリリン風写真大会しちゃいました やっぱり似てた」とコメント。ファンからも、「美しい」「綺麗」「めちゃんこかわゆい」など大絶賛の声があがっていました。

長澤まさみ キャバレー 松尾スズキ ドラマ 主演 マリリン・モンロー コスプレ 変装
ミュージカル「キャバレー」でもセクシーな姿を披露していた長澤さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る