ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コスプレ推しで突き進め! 剛力彩芽、今度は原宿系ファッションや巫女服、魔女っ娘コスプレを披露

モデルでミュージシャン・タレントとしても活躍中のIVANさんも出演。

advertisement

 剛力彩芽さんのコスプレで話題のTBS系ドラマ「レンタルの恋」。同作の第4話で披露される原宿系ファッションや巫女服、魔女っ娘のコスプレ写真が公開されました。

剛力彩芽
原宿系な剛力さん

剛力彩芽
IVANさんと剛力さん

剛力彩芽
2人とも楽しそう

剛力彩芽
自撮り棒を使いこなす2人

剛力彩芽
長髪の剛力さんめずらしい

 同ドラマは彼女のレンタルサービスを行う会社「Rental Lovers」でナンバーワンの人気を誇る剛力さん演じる高杉レミと、そんな彼女に恋してしまった男性たちが繰り広げるドタバタラブコメディー。劇中では剛力さんが「新世紀エヴァンゲリオン」の初号機(関連記事)やスケバン衣装(関連記事)など、ぶっ飛んだコスプレに挑戦するということで放送前から話題を呼びました。

 2月8日に放送される第4話では、モデルでミュージシャン、タレントとしても活躍中のIVANさんが剛力さんと一緒に原宿系ファッションを披露。普段は黒髪ショートヘアの剛力さんも、今回は金髪ロングヘアに明るい原宿系衣装という新鮮な姿で登場しました。そのほかにも、コスプレと言えば外せない巫女服や魔女っ娘姿も公開しています。どうしてしまったんだ、スタッフやればできるじゃないか……!

剛力彩芽
魔女っ娘剛力

剛力彩芽
巫女服の凛とした姿もグッド

(C)TBS

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る