ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

気持ちいいワン 真っ白なお腹をなでなでしてもらう豆柴のこむぎちゃん

隣でモフモフしたいです。

advertisement

 お腹をなでなでしてもらうワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・きよ(こむぎ母)さんのブログ「豆柴こむぎの部屋」で紹介されています。

豆柴こむぎの部屋 Amebaブログ「豆柴こむぎの部屋」から お腹をなでなでしてもらうこむぎちゃん

 豆柴のこむぎちゃんがコタツのそばでくつろいでいます。周りにはフカフカのクッションや座椅子もあるのに、なぜかブランケットを敷いただけの場所を選ぶこむぎちゃん。

豆柴こむぎの部屋 「ここがいいワン」

 「自分のそばにいたいのかな?」と思った飼い主さんは、うれしくなってこむぎちゃんをなでなで。こむぎちゃんもお腹を見せて応えています。

豆柴こむぎの部屋 飼い主さんのなでなでに
豆柴こむぎの部屋 全身で応えるこむぎちゃん

 なでなでが長すぎると逃げられてしまうこともあるけれど、こむぎちゃんのことがかわいくて仕方ない飼い主さんなのでした。

豆柴こむぎの部屋 かわいい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る