ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まさかの新メンバー!? 本田翼、欅坂46“サイマジョ”衣装でトップアイドル級のオーラを放つ

推しメンにさせてください。

advertisement

 女優の本田翼さんが4月1日、大ファンを公言している欅坂46の代表曲「サイレントマジョリティー」の衣装に身を包んだ姿をInstagramで公開しました。最高の新メンバーだ……!

本田翼 欅坂46 新メンバー 制服 コラボ サイレントマジョリティー
サイマジョ衣装に袖を通した本田さん(画像は本田翼Instagramから)

 「欅坂46新メンバー本田翼です!」と驚きのコメントを添えて、トップアイドル級のオーラを放つソロショットをアップした本田さん。まさかの自己紹介に続けて、「っていうエイプリルフールしようと思ったのですが なんかやっぱりそういうのは向いてないみたい…」とすぐさまエイプリルフールネタであることをバラしていますが、その姿は誰もがウソでないことを願いたくなる群を抜いた美しさを誇っています。違和感ゼロ!

 この制服姿は、雑誌『non-no』で欅坂46との対談企画が実現した際に撮影されたもの。3月初旬には、最新シングル「ガラスを割れ!」の衣装でメンバーの渡邉理佐さん、小林由依さん、菅井友香さん、守屋茜さんに囲まれてセンターに立った写真が、「感謝…感謝…感謝…」「真ん中に立っていてごめんなさい」と大ファンっぷりが分かるコメントとともに投稿されていました(関連記事)。

本田翼 欅坂46 新メンバー 制服 コラボ サイレントマジョリティー ガラスを割れ! non-no
「ガラスを割れ!」の衣装でセンターに立つ本田さん(画像は本田翼Instagramから)

 ファンからは、「めっちゃくちゃ似合ってて可愛すぎる」「センター間違いなしです!」「これは推すしかない!」「メンバーになったら絶対握手会行きます」など期待の大型新人を歓迎するコメントが続々。中には、「欅坂とまたコラボしてほしいです…今度はダンスで...」と次なるコラボを期待する声も届いています。歌って踊るばっさー見たすぎるな……。

本田翼 欅坂46 新メンバー 制服 コラボ サイレントマジョリティー 平手友梨奈 non-no
本家のサイマジョ、センターの平手友梨奈さん(画像はYouTubeから)
欅坂46「サイレントマジョリティー」MV

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る