ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは大物の予感! 草なぎ剛の愛犬、竹内結子と共演CMで“貫禄ある”立ち振る舞い

オファー殺到するかも?

advertisement

 女優の竹内結子さんとタレントの草なぎ剛さんの愛犬・クルミちゃんが、4月6日から全国放送されるキヤノンのミラーレスカメラ「EOS Kiss M」新CMで共演。クルミちゃんは本CMで“女優デビュー”を飾ります。

動画が取得できませんでした
EOS Kiss M「KISS is my life.」篇

竹内結子 草なぎ剛 愛犬 くるみ キヤノン CMデビュー
キーメッセージは「KISS is my life.」

 クルミちゃんは、草なぎさんの愛犬で2016年12月30日生まれのフレンチブルドッグ。草なぎさんのTwitterにたびたび登場したり、バラエティー番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)の最終回にも出演したりと愛らしい姿が人気を集めています。


 新CM「EOS Kiss M『KISS is my life.』」編では、「写真とは、私の人生、そのものだから」と語る竹内さんが、カメラを片手にさまざまな日常を撮影。CM出演が初となるクルミちゃんを写真に収めたり、一緒にバスに乗ったりと笑顔あふれる仕上がりになっています。

竹内結子 草なぎ剛 愛犬 くるみ キヤノン CMデビュー
クルミちゃんと一緒に

竹内結子 草なぎ剛 愛犬 くるみ キヤノン CMデビュー
竹内結子 草なぎ剛 愛犬 くるみ キヤノン CMデビュー
竹内結子 草なぎ剛 愛犬 くるみ キヤノン CMデビュー


 竹内さんは、自然な演技をするために台本のない撮影にもチャレンジ。クルミちゃんは、草なぎさんに写真を撮られていることやテレビにも出演した経験もあってか、現場では貫禄ある立ち振る舞いで、終始落ち着きを見せていたようです。これは大物の予感。

動画が取得できませんでした
EOS Kiss M「KISS is my life.」篇 メイキング

竹内結子 草なぎ剛 愛犬 くるみ キヤノン CMデビュー
竹内結子 草なぎ剛 愛犬 くるみ キヤノン CMデビュー
竹内結子 草なぎ剛 愛犬 くるみ キヤノン CMデビュー


関連キーワード

CM | 竹内結子 | 草なぎ剛 | キヤノン | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る