ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

草なぎ剛、「1本満足バー」新CMで見せたアドリブダンスがキレッキレ 「僕の魂を込めました」

オリジナルソングのギター弾き語りも。

advertisement

 元SMAPメンバーの草なぎ剛さんが出演する「1本満足バー」の新テレビCM「マンゾクな空の下」編が10月2日、全国放送開始となりました。それに伴い、Webでのオリジナル動画も展開。今後の活動への意気込みなどが語られたメイキング動画も公開されました。

動画が取得できませんでした
1本満足バー CM 【公開中】1本満足バー新CM 草なぎ剛
草なぎ剛 1本満足バー
草なぎ剛 1本満足バー


 草なぎさんが「満満満足! 1本満足!」のフレーズとともに歌って踊るテレビCMや、10周年記念ソングが発売されるなど(関連記事)、ネットでも話題となっていた「1本満足バー」。新CMでは、サラリーマン役の草なぎさんが「魂を込めてやってみた」というアドリブダンスに、他のサラリーマンが即興で合わせるというライブ感ある仕上がりとなっています。


草なぎ剛 1本満足バー
インタビュー動画も公開

 メイキング動画では、草なぎさんが同CMの見どころや、商品の特徴などについてコメント。ジャニーズ事務所退社後の気になる今後の活動については、「いろいろとやっぱり自分の中でもこれやりたいなあれやりたいなっていうこともある」としつつ、「歌やお芝居、舞台もそうですし、やっぱり必要としてくれる人がいたらどんどんと自分の気持ちをぶつけられる場所を見つけてお仕事がしたい」と胸中を明かしました。

 また、「1本満足バー」公式Twitterをツイートすると、「ツヨポン満足、皆も満足、5時から満足満足1本バー、5時になったら食べましょう、今日もみんな元気です♪」と草なぎさんが完全オリジナルソングをギターで弾き語る動画も見ることができます。


草なぎ剛 1本満足バー

※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀


関連キーワード

CM | 草なぎ剛 | 動画 | ダンス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る