ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これが秘密の花園か 福原遥&中村ゆりかの添い寝ショットが理性を揺るがす甘々っぷり

福原さん「ふふふ。いいでしょ〜?」。

advertisement

 4月8日に放送開始したドラマ「声ガール!」(ABC・テレビ朝日)に出演している女優の福原遥さんが10日、同ドラマで共演している中村ゆりかさんとの添い寝ショットをブログで公開しました。なんですかこの聖域は。

声ガール! ドラマ 声優 福原遥 中村ゆりか ベッド 添い寝 プリキュア
はわわ……(画像提供:サイバーエージェント)

 「声ガール!」は、5人の女の子が声優を目指して奮闘する物語。15周年を迎えたアニメ「プリキュア」シリーズとコラボした作品で、「キラキラ☆プリキュアアラモード」でキュアカスタード(有栖川ひまり)の声を担当した福原さんが、主人公の菊池真琴を演じています。

声ガール! ドラマ 声優 福原遥 中村ゆりか ベッド 添い寝 プリキュア
左から、吉倉あおい、永尾まりや、福原遥、中村ゆりか、天木じゅん(敬称略)

 「ふふふ。いいでしょ〜?」のコメントとともに公開された写真では、真琴のベッドに寝転ぶ福原さんと中村さんの姿が。休憩中に撮られたオフショットで、一緒にごろごろしたり、発声練習したりしたようです。「ラブラブなんです(ハート)ふわふわしててゆりかちゃんといるといつも癒されてました」「久々に会いたいなぁ〜」と福原さん。遠距離恋愛中のカップルかな。

声ガール! ドラマ 声優 福原遥 中村ゆりか ベッド 添い寝 プリキュア
発声練習中ですか?(画像提供:サイバーエージェント)

 コメント欄では、ドラマを見たファンから「女優、福原遥の魅力が満載のドラマでした!」「真琴ちゃんの真っ直ぐな心にこれからも元気を貰えそうです」「毎週リアタイしなきゃ!」などの感想が上がった他、2人の世界に心を奪われた人からは「なに!?この添い寝!癒されすぎる!(笑)」「ラブラブ羨ましすぎます(>_<)」「2人のスヤスヤに癒された(^O^)」といったコメントが寄せられていました。

声ガール! ドラマ 声優 福原遥 中村ゆりか ベッド 添い寝 プリキュア
中村さんのInstagramでも(中村ゆりかInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る