ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

父よりもワイルド スギちゃん、息子からの容赦ないモーニングコールに「日に日に痛みが伴ってきてるぜぇ」

おそろしく速いパンチ。

advertisement

 お笑い芸人のスギちゃんが4月10日にInstagramを更新。「奥さんいわく毎朝こうやって俺は起こされてるらしいぜぇ」のコメントとともに、かわいすぎるモーニングコールの実態を明かしました。ほっこりするぜぇ。

スギちゃん 芸人 息子 モーニングコール 目覚まし 家族 Gジャン
仕方ねぇ、今日も起こしてやるか(スギちゃんInstagramから)

 毎朝、謎の痛みとともに起床しているというスギちゃん。ブログでは、スギちゃんの妻が撮ったらしい写真が掲載されており、2017年に誕生した長男による無邪気な攻撃の瞬間を伝えています。安眠するスギちゃんの顔に迫る、渾身の左ストレートッッ!!!

スギちゃん 芸人 息子 モーニングコール 目覚まし 家族 Gジャン
爆睡するスギちゃんに迫るおケツ(スギちゃんInstagramから)

スギちゃん 芸人 息子 モーニングコール 目覚まし 家族 Gジャン
ブォンッ(スギちゃんInstagramから)

 「容赦のない手の振りが日に日に痛みが伴ってきてるぜぇ^_^ 可愛いやっちゃでぇ」と、愛するわが子の目覚ましパンチにデレデレなスギちゃん。その後の投稿では、「何と大人への階段を登りましたぜぇ」と、スギちゃんのスプーンから上手にご飯を食べる長男の姿が公開されていました。


 これまでは芸人仲間との写真が中心だったInstagramも、いまや長男の写真ばかり。ワイルドをデニムベストとともに脱ぎ去りつつ、マイルドな子煩悩っぷりを遺憾なく発揮しています。


関連キーワード

Instagram | お笑い芸人 | 家族 | 写真 | かわいい | デニム


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る