ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

胸キュンが止まらない! バッグからひょっこり出てくるかくれんぼネコ

かわいいにゃんこのかくれんぼ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 人間界にネコのかわいさを伝道してくれていると言っても過言ではないほど、たくさんのかわいいしぐさや姿を見せてくれるブリティッシュ・ショートヘアのみかんちゃん(関連記事)。かくれんぼしていたバッグからひょっこり現われるという、イタズラっ子なかわいさを見せてくれました。



 飼い主さんの黒いバッグの中に、こっそりと入っていたみかんちゃん。隙間からちらりとお顔が見える以外は、すっぽりとカバンの中におさまっています。飼い主さんがカメラを向けているのに気が付いたのか、「あ、バレちゃったかなー」とでも言っているかのような表情を見せています。


ALT みかんちゃんどこー?

ALT こちらの様子をうかがう感じ

 その後、バッグからまずはお顔を出すと、左足を前に出してそのまま体全体をスルッと出していくみかんちゃん。気まぐれなネコらしく、何食わぬ顔でさっさとどこかへ歩いていってしまうのでした。残念、かくれんぼはもう終わりなのー?


ALT よいしょっと

ALT ひょっこり出てきたよ

ALT 「見つかっちゃったからかくれんぼおーわりっ」

 かくれんぼするおちゃめな姿を見せてくれたみかんちゃん。飼い主さんのTwitterInstagramには一緒に暮らす次郎さんとの仲睦まじい様子も投稿されています。毎日こんなにかわいい猫たちに囲まれていたら、ストレスも吹っ飛んじゃいそう。飼い主さんがうらやましいなぁ!





画像提供:@jirosan77さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る