ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハンモックでユラユラしたいクマさんたち どうにか登ろうとするも……その結末は?

なんだこの布は……!

advertisement

 ハンモックが気になって仕方がない! そんなクマさんたちの動画がYouTubeで公開されています。



 とあるお宅の裏庭。木と杭に結ばれた大きなハンモックに群がるのはなんとクマさん。しかも3匹も! 家の中からビデオをまわしている家主さんも思わず「Oh My god!」とつぶやいてしまっています。まさかクマがくるなんて!

 かたやクマさんたちは、ハンモックが気になって仕方がない様子。後ろ足で立って前足でハンモックにつかまり、上に乗ろうと頑張っています。


クマ
うんしょ、よいしょ

 1番大きなクマさんは、つるんと滑って登れなかったことですぐに諦めモード。残る2匹はよいしょよいしょっと頑張り続け、何とか上に乗ることに成功! ……したものの、2匹の重みとバランスの悪さでこれまたつるん! とハンモックがひっくり返り、ドデっと地面に落っこちてしまいました。あらら。


クマ
ドデッ! イタタタ……

 さっきまでクマさんたちの来訪を少し怖がっていた家主さんたちもこれには爆笑! 人間たちの笑い声が響く中、恥ずかしかったのか痛かったのか、そそくさと逃げていく3匹のクマさんたちでした。


クマ
すたこらさっさ

 本来はリラックスするためのものであるハンモックですが、クマさんたちには手ごわい謎の乗り物だったようですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る