ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きくなるから待っててねー 熊本・阿蘇の動物園でかわいすぎるツキノワグマの双子ちゃんが誕生

ぬいぐるみみたいでかわいい。

advertisement

 熊本県阿蘇市にある動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」で、2月2日にツキノワグマの双子ちゃんが誕生しました。



阿蘇カドリー・ドミニオン ツキノワグマ ツキノワグマの赤ちゃん こんなにかわいくていいんですか

 双子は男の子と女の子が1頭ずつ。体重が約800グラムと小さめなため、公開はもう少し先になりますが、ミルクの飲みっぷりも良く元気とのこと。

 クリクリのオメメや無邪気な表情、一生懸命ミルクをもらう姿がとてもかわいらしく、リプライ欄には「ぬいぐるみかと思った」「お人形みたい」「こぐま店長みたいにかわいい」といった声が寄せられています。


阿蘇カドリー・ドミニオン ツキノワグマ 「ミルクおいしー」

阿蘇カドリー・ドミニオン ツキノワグマ 「安心するー」

阿蘇カドリー・ドミニオン ツキノワグマ 「よろしくねー」

 同園では2018年になって全部で5頭の赤ちゃんが誕生。先輩の3頭はひと足早く公開が始まっています

 赤ちゃんたちはお名前も募集中。募集期間は3月21日〜5月6日、同園こぐま広場内での受付けとなります。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る