ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「妊娠してるの?」「何カ月ですか?」 丸山礼、出産間近のぺこより巨大なお腹でファンを惑わせる

体当たりネタだった。

advertisement

 お笑い芸人の丸山礼さんが5月30日、7月に第1子の出産を控えているりゅうちぇるさんとぺこさん夫妻に挟まれた3ショットをInstagramで公開しました。お腹に手を添えて思わせぶりなポーズをしていますが、丸山さん、ご予定ないですよね?

丸山礼 ぺこ りゅうちぇる ベビーシャワー 妊婦 出産 子どもの名前 リンク
ぺこさんより妊婦っぽい(画像は丸山礼Instagramから)

 「おまえじゃない」とセルフツッコミを入れつつ、まるで聖母のような慈愛に満ちた表情で、手を添えたあたりに優しいまなざしを向けている丸山さん。これは18日に行われたりゅうちぇるさんとぺこさん夫妻のベビーシャワーで撮影されたものですが、ぺこさんはゆったりしたサロペットでお腹が隠れているため、写真を見ただけでは丸山さんが妊婦だと錯覚してしまいそうです。芸人魂がそうしろと囁いたのかな。

丸山礼 ぺこ りゅうちぇる ベビーシャワー 妊婦 出産 子どもの名前 リンク
ぴったりした服だと目立つお腹(画像はぺこInstagramから)

 体を張ったネタにファンからは「えっ?妊娠してるの?れーちゃんwwって思った」「割と母の顔になってて更にワロタ」と爆笑するコメントとともに、「何カ月ですか?」とボケにノったコメントも寄せられています。みんなノリいいな。

 かねて仲がよいことで知られている3人。ぺこさんは2016年11月に初めて丸山さんと2人で食事に出かけたことを明かし、「まることは少し前から毎日連絡とってる…!」と丸山さんの愛称を用いて紹介。2017年11月にはぺえさんも含めた4人で焼肉を食べたり鬼ごっこをしたりと親交を深めていました。ぺこさんが妊娠を発表した後、3月にはぺこさんに愛を囁くりゅうちぇるさんのモノマネを本人の目の前で披露したイチャイチャ動画も公開していました。大好きなの伝わってくるなあ。

丸山礼 ぺこ りゅうちぇる ベビーシャワー 妊婦 出産 子どもの名前 リンク
シラフでここまで仲良しの2人(画像は丸山礼Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る