ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ここにするワン オモチャの隠し場所を探し回る豆柴のこむぎちゃん

見つからないはずだワン。

advertisement

 オモチャを隠そうと頑張るワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・きよ(こむぎ母)さんのブログ「豆柴こむぎの部屋」で紹介されています。


豆柴こむぎの部屋 Amebaブログ「豆柴こむぎの部屋」から オモチャを運ぶこむぎちゃん

 豆柴のこむぎちゃんが何やら忙しそうです。食パンのオモチャをくわえて行ったり来たり。どうやらオモチャの隠し場所を探しているようです。


豆柴こむぎの部屋 「隠し場所を探すワン」

豆柴こむぎの部屋 「どこにするか迷うワン」

 迷った末に選んだのはテーブルの下。他にもオモチャを隠してある、こむぎちゃんの秘密基地です。


豆柴こむぎの部屋 「ここにするワン」

豆柴こむぎの部屋 「見つからないはずだワン」

 無事にオモチャを隠せたこむぎちゃん。一仕事終えて満足感そうな笑顔を見せてくれました。


豆柴こむぎの部屋 「これで安心だワン」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る