ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うさぎさん、宇宙に行く!? 宇宙船型キャリーに乗ってお散歩をする姿がギャラクシーかわいい

宇宙に行ってきモフ!

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 宇宙船型ペットキャリーでお出かけするうさぎさんの動画がInstagramに投稿され、かわいいと話題になっています。まるで宇宙飛行士みたい!



 ピンクの宇宙船型ペットキャリーに入っているのはネザーランドドワーフのもみじちゃん。キャリーの中で揺られながら、興味津々に丸い窓から外をのぞいています。


ALT 宇宙旅行に出発かな

 いつもと違う景色に興味津々といった様子であたりを見回すもみじちゃん。つぶらな瞳で、外を見ようとキョロキョロしている姿は守ってあげたくなるかわいさです。窓にチョコンと添えられた両前足もキュート!


ALT ワクワク! どこにいくのかしら


 ちなみにこの宇宙船型キャリーバッグはうさぎさんだけではなく、ワンちゃんや猫ちゃんも乗船できる優れもの(関連記事)。もみじちゃんのかわいさが、この宇宙船デザインのキャリーによってより引き立てられた一場面でした。動物×宇宙船型ペットキャリーのコラボレーションがもっと見たくなっちゃうね!

 もみじちゃんのInstagramアカウントには、日々成長するかわいい姿が写真や動画でたっぷり投稿されています。





画像提供:@fuwafuwa_momitanさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る