ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うちの旦那と交換したい」 杉浦太陽、中尾明慶、ユージのイクメン3ショットに“理想のパパ”の声

清涼感スゴい。

advertisement

 タレントのユージさんが6月7日、俳優の杉浦太陽さん、中尾明慶さんとのパパ友3ショットをInstagramで公開。杉浦さんは娘1人に息子2人、中尾さんは1人息子、ユージさんは年子の姉妹を持つパパとして、日ごろからSNSなどでステキなパパっぷりを見せています。

ユージ 中尾明慶 杉浦太陽 パパ パパ友 子ども 家族
イケメンパパ3ショット(画像はユージInstagramから)

 「パパ友が出来ました」とコメントを添えて、3人で出演したコスモウォーター「水事無しの日」制定記念イベントのオフショットを公開したユージさん。さわやかな笑顔を浮かべた3ショットとなっており、主婦(夫)が負担している“名も無き家事”の軽減を目的とした同イベントでは、「パパ同士色々話せるっていいね」と家庭内の話で盛り上がったことを振り返っています。

 杉浦さんもブログで、「みんなパパということで3人でイベント」「パパあるあるトークで盛り上がりました」と新しくできたパパ友との3ショットをアップ。芸能界では井川遥さん×長谷川京子さん神田うのさん×菅野美穂さん×伊東美咲さんなど“ママ友”の交流が度々話題になっていますが、今後はパパ友のつながりも注目を集めるかもしれませんね。

ユージ 中尾明慶 杉浦太陽 パパ パパ友 子ども 家族 姉妹
年子の姉妹を溺愛しているユージさん(画像はユージInstagramから)

ユージ 中尾明慶 杉浦太陽 パパ パパ友 子ども 家族 息子
ステキなパパといえば杉浦さん(画像は杉浦太陽公式ブログから)

 ファンからは、「理想のパパ!」「3人ともに素敵なパパさんですね」「イケメン、パパの三兄弟?」「世のパパがみんなユージみたいならいいのに」「うちの旦那と交換したい(笑)」「こんな3人が3人カッコいいパパ友ってあり〜〜!?」などイケメンパパの共演に反響が寄せられています。

ユージ 中尾明慶 杉浦太陽 パパ パパ友 子ども 家族 息子
息子のためにワニワニパニックに全力で挑む中尾さん(画像は中尾明慶Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る