ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「明日からも荷物持ち頑張ります」 中尾明慶、仲里依紗とのLA家族旅行でステキなパパっぷりを発揮する

イメージ通りの力関係でほっこり。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが5月9日、妻で女優の仲里依紗さんと家族旅行でロサンゼルスに訪れていることをInstagramで報告。仲さんもInstagramを更新しており、夫婦の力関係も垣間みえるほほ笑ましい投稿の数々が反響を呼んでいます。

中尾明慶 仲里依紗 夫婦 家族旅行 ロサンゼルス
白Tシャツのシンプルスタイルでロサンゼルスに降り立った中尾さん(画像は中尾明慶Instagramから)

 4歳になる息子を連れてロサンゼルスに滞在中の中尾さんと仲さん。中尾さんは、「パスポート、財布、携帯、パンツ、ほんの少しのTシャツ」と必要最低限の持ち物とシンプルなファッションで旅行を楽しむタイプのようですが、仲さんは「LAにいるといろんな知らない人に私の服と髪につっこんで声かけられる」とアメリカ人もびっくりのド派手なピンクコーデを披露するなど、2人の旅行スタイルは対照的なもよう。旅行中はショッピングをメインに楽しんでいるようで、中尾さんの投稿には「妻はいつでもどこでも爆買い」とハッシュタグも添えられていました。これは荷物増えまくりそう。

中尾明慶 仲里依紗 夫婦 家族旅行 ロサンゼルス ファッション
仲さんはド派手コーデ(画像は仲里依紗Instagramから)

 10日の投稿では、「パスポート入れたり財布入れたり息子の着替え、息子の非常食等」と自身がプロデュースした“パパバッグ”が収納アイテムとして大活躍していることを明かした中尾さん。「ただ、お父さん持ち物どんどん増えるけど・・・笑」と“手ぶら派”としては苦笑いを浮かべることになったようですが、同投稿のコメント欄では「いつも手ぶらなキツネさんだから本当にパパバッグ最高」(仲さん)、「明日からも荷物持ち頑張ります」(中尾さん)と、イメージ通りの力関係がうかがえる夫婦のやり取りも見られました。本当にパパがバッグになっちゃってる!

中尾明慶 仲里依紗 夫婦 家族旅行 ロサンゼルス パパバッグ
何やら待ちぼうけている中尾さんと息子、傍らには大きく膨らんだパパバッグ(画像は中尾明慶Instagramから)

 ファンからは、「ママがお洒落で小さいバッグを持ちたいときに、パパが頑張ってくれると助かりますよね」「パパ頑張ってますね素敵です」「いい夫婦関係」「妻は爆買い どこの家も変わらないですね」など中尾さんを労うコメントが多く届いています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る