ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなコウちゃん見たことない! 柴咲コウ、オフモードな眼鏡ショットで“おっとり美女”になる

猫がうらやましい。

advertisement

 歌手で女優の柴咲コウさんが6月11日、プライベート感あふれる眼鏡ショットをInstagramで公開しました。オフモードの柔らかい雰囲気が新鮮!

柴咲コウ MuseK 眼鏡 猫 プライベート ショートヘア 髪形 ヘアスタイル
猫に癒されてほや〜っとしてる柴咲さん(画像は柴咲コウInstagramから)

 猫を飼っている友人宅を訪れたという柴咲さんは、「遊びに行くと毎回、にゃにゃにゃ、ニャハ〜とお出迎えしてくれます」とかわいらしいコメントを添えて、黒縁眼鏡を掛けたプライベートショットをアップ。猫との触れ合いで癒されたのか、普段のキリッとした雰囲気とは違った柔和な笑みを浮かべており、5月初旬にカットしたばかりのショートヘアもあいまって新鮮さに拍車が掛かった姿となっています。ほんわかした柴咲さんかわいいな……。

柴咲コウ MuseK 眼鏡 猫 プライベート ショートヘア 髪形 ヘアスタイル
もふ〜(画像は柴咲コウInstagramから)

 5月30日には、海外向けのグローバルネーム“MuseK(ミュゼック)”での歌手デビューを発表し、全編英語詞の新曲「Blessing」の配信も開始した柴咲さん。直近の投稿では、今回の“おっとりコウちゃん”はどこへやらのクールな雰囲気でマイクを握った、MuseKとしての姿もアップしていました。オンもオフも最高かよ!

柴咲コウ MuseK 眼鏡 猫 プライベート ショートヘア 髪形 ヘアスタイル
“MuseK”としてステージに立つ柴咲さん(画像は柴咲コウInstagramから)

 ファンからは、「癒しです 目の保養です」「ニャンコもコウちゃんも、どちらも可愛い」「美ニャン美女」「メチャ肌綺麗!」「癒やされるわ〜」など自然体な美しさに称賛のコメントが続々。普段とは違った新鮮な姿に、「佐々木希ちゃんかと思った!」「佐藤栞里ちゃんかと思いました」などおっとりとした顔立ちの女性芸能人を連想した人も散見されました。

柴咲コウ MuseK 眼鏡 猫 プライベート ショートヘア 髪形 ヘアスタイル
キリリ感MAXの柴咲さん(画像は柴咲コウInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る