ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幼すぎるおんな城主! 柴咲コウ、“チビ直虎”なおかっぱヘアに反響「堂々たる立ち姿」「子虎だ!」

かわええ……。

advertisement

 歌手・女優の柴咲コウさんが3月12日、おかっぱ頭がかわいらしい幼少期の写真をInstagramで公開しました。これは完全に直虎ヘア!

柴咲コウ 直虎
これは子虎ちゃん(画像は柴咲さんのInstagramから)

 現在放送中の大河ドラマ「おんな城主 直虎」で主人公・伊井直虎を演じている柴咲さん。「あれ?これは、、髪型が、完全に直虎、、」と公開された幼少期の1枚は、直虎の髪型を完コピしたようなおかっぱ頭で、柴咲さんらしい目力と凛とした立ち姿からは既に“おんな城主”のオーラが感じられます。やはりこの役を演じるのは運命だったか。

 ファンからは、「かわいい……かわいすぎる!」「すでに完成されている」「お目目が面影ありまくりですね!!」「抱っこしたくなります」など幼少期の柴咲さんに萌えまくりなコメントが寄せられたほか、「堂々たる立ち姿」「虎だ!子虎だ!」「直虎を演じる事を予見してたとか?」「コウちゃんは直虎になるべくしてなったんだね」と役柄に運命めいたものを感じた人も多かったようです。


 また番組公式Instagramでは、柴咲さんのほかにも、共演者の俳優・高橋一生さん、市原隼人さん、モデル・女優の菜々緒さん、貫地谷しほりさんなど物語の脇を固める面々のオフショットも公開されています。ドラマは現在第10回まで放送されており、次回「さらば愛しき人」は3月19日放送予定です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る