ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗と中尾明慶のプリクラが懐かしさ全開 「eggポーズ」に「久プリ」……

携帯のバッテリーカバーに貼ったりね(遠い目)。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが6月15日、「恐怖画像」のコメントとともにスッピンで撮ったというプリクラをInstagramで公開しました。メイクしてたらどうなるんだこれ。

仲里依紗 中尾明慶 プリクラ スッピン プリ機 パリピ 久プリ
絶妙に古い(仲里依紗Instagramから)

 公開されたプリクラは、しっかり立ち上がったまつ毛にキメ細やかな肌と、このまま化粧品のCMに出られそうな仕上がり。ファンからも「わ、誰かと思った」「え、すっぴん?可愛すぎでしょ」「最近のプリ機やばいよねw」「おもろさ全開なのに可愛い」などのコメントが寄せられていました。

 また、夫の中尾明慶さんも「パリピ」とだけ書かれたプリクラを公開していますが、修正されすぎた顔で両手をこちらに差し出す“eggポーズ”をキメており、「こわい・・・ちょっ最近のプリクラ・・・これって・・・若者の気持ちを感じるためにやってみたが・・・ポーズも古い・・・」と自らのセンスに絶望してしまったもよう。

仲里依紗 中尾明慶 プリクラ スッピン プリ機 パリピ 久プリ
懐かしすぎて倒れそう(中尾明慶Instagramから)

 さらに、仲さんのプリクラに添えられた「久プリ」の文字にも多くの人が反応。文字通り「久しぶりのプリクラ」の意味ですが、「久プリってワードに懐かしさを感じます」「久プリとかなつい(笑」「今の人って久プリって言わないんですか?!」など、昔を懐かしんだり最近の落書きを気にする人もいました。「いつメン」「ニコイチ」「心友」……。

仲里依紗 中尾明慶 プリクラ スッピン プリ機 パリピ 久プリ
前回はイケてた(仲里依紗Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る