ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「妻曰くインスタ映え」 中尾明慶&仲里依紗、色違いのSupremeパーカーでLA家族旅行を満喫

靴は家族でおそろい。

advertisement

 家族でロサンゼルスを旅行中の中尾明慶さんと仲里依紗さん。仲の良さがたびたび話題になる2人ですが、5月13日には「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー」をバックに色違いのパーカーを着た仲睦まじい写真をInstagramで公開して話題になりました。2ショットではなく、別々に写っているのが2人らしい。

仲里依紗 中尾明慶 Supreme ディズニー ディズニーランド ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー インスタ映え ペアルック ロサンゼルス
若干表情が固い中尾さん(中尾明慶Instagramから)

仲里依紗 中尾明慶 Supreme ディズニー ディズニーランド ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー インスタ映え ペアルック ロサンゼルス
いつでも映える仲さん(仲里依紗Instagramから)

 着用しているのは、キング牧師の顔がプリントされたSupremeのパーカーで、それぞれ中尾さんが黒、仲さんが白と赤を基調としたカラー。中尾さんは「#妻曰くインスタ映え」とのハッシュタグをそえており、ファンからも「映えてますね!」「映えてる映えてる」といったコメントが続出しましたが、「でも、やっぱり里依紗ちゃんのが、こなれ感ある」との意見も。キツネさん(中尾さんの愛称)頑張って……!

 旅行の写真は5月9日から日々投稿されており、2013年に誕生した長男との3ショットも。足下もおそろいのVANSのスニーカーでそろえているようで、かわいらしい長男の足を真ん中に家族の仲の良さが伝わってくる写真を投稿しており、「こういうの良いですね」「素敵家族」「憧れます!」と見た人たちを和ませていました。

仲里依紗 中尾明慶 Supreme ディズニー ディズニーランド ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー インスタ映え ペアルック ロサンゼルス
靴下もおそろいかな(中尾明慶Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る