ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「例のヤツ」「本当に行ったんだ!」 中尾明慶、有言実行の“滝行”に驚くファン続出

冗談ではなかった。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが6月25日、白装束姿で頭から激しく滝に打たれた「滝行」の写真をInstagramで公開しました。本当に行ってたんですね……。

「滝行」する中尾明慶
有言実行男(中尾明慶さんのInstagramから)

 ことの始まりは、妻で女優の仲里依紗さんがInstagramで公開しているドラマ「あなたのことはそれほど」の宣伝動画。その中で中尾さんは声だけで出演しているのですが、最終回直前の動画でなぜか「25日、滝に打たれてきていい?」と謎の発言をして、仲さんを驚かせていました(関連記事)。

仲里依紗
素の反応で「は?」と返す仲さん(仲里依紗さんのInstagramから)

 当初はこの動画を見た人たちも半ば冗談として捉えていたようで、コメント欄でも「なんで滝行(笑)」「本当に行くの?」といった声が散見されましたが、どうやら本人は本気だったようです。人生初の滝行だったようで「正直、想像以上にキツかった・・・」と中尾さん。しかし、なにかしら得るものがあったのか「でも、良い経験でしたね。1分半を2セットやりましたが、かなり色んなことが頭の中を駆け巡りましたね。明日からも笑顔で楽しくやりましょ!」と、どことなくスッキリした様子でコメントしていました。

 コメント欄はというと、案の定「例のヤツ!(笑)」「本当に行ったんですね!」「有言実行!」「里依紗ちゃんのお許し出たんですねww」「中尾くん最高すぎる」「さすがです!」といった驚きと称賛の声が続出。冗談だと思えることも真剣にやり抜く。そんな中尾さんの姿勢に心引かれるファンが多いのかもしれません。

仲里依紗
「あなそれ」の打ち上げに参加したという仲さん。麗華(「あなそれ」での役)とは違った雰囲気(仲里依紗さんのInstagramから)

関連キーワード

仲里依紗 | 中尾明慶 | 俳優 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る