ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「滝に打たれてきていい?」「は?」 仲里依紗の「あなそれ」番宣動画で夫・中尾明慶が自由すぎ

姉さん、声が素のトーンになってます……。

advertisement

 女優の仲里依紗さんがInstagramに投稿している、ドラマ「あなたのことはそれほど」の番宣動画が「面白すぎる」「最高の夫婦」と話題になっています。

 同ドラマに、見た目は地味だがしっかりものの妻である有島麗華役で出演した仲さん。宣伝動画は第7話から最終回となる第10話(6月20日放送)までの4本が投稿されているのですが、夫である中尾明慶さんや2013年に誕生した2人の子どもが声だけで出演しており、不倫をテーマにした作品の宣伝でありながら家族愛を感じられる動画になっています。

「あなたのことはそれほど」番宣 仲里依紗
宣伝する仲さん(仲里依紗さんのInstagramから)

 最初の動画は、アプリを使ってコアラに変身した仲さんが「『あなそれ』見てねー、22時だよー。あと2時間あるよ。早くテレビの前に行ってね」と優しく語りかける内容。それに対し、撮影を担当しているのであろう中尾さんの「早すぎんだろ」という苦笑交じりのツッコミが収められています。なにこのかわいい夫婦。

 さらに8話の番宣では、長男くんによる「見てね〜」とのかわいらしい宣伝も。しかし9話では、宣伝する仲さんの後ろを中尾さんがカメラ目線で横切るといういたずらっ子な姿が捉えられたかと思うと、最終回ではキメ顔で宣伝する仲さんに対して、「ねねねねね、25日、滝に打たれてきていい?」と、謎の宣言をする中尾さんの声が。「え、なんで、いきなり」「は?」と素のトーンで聞き返す仲さんに「滝行」とちょっとうれしそうな声で答える中尾さん。一体彼になにがあったんだ……。

「あなたのことはそれほど」番宣 仲里依紗
「は?」(仲里依紗さんのInstagramから)

 動画は当初「#放送終わったら消すかもシリーズ」というハッシュタグの通り、削除する予定だったようですが、ファンから「癖になりすぎて何回も見まくってます」「仲良し感が伝わってきました」などの好意的なコメントが多数寄せられたため、「#消そうと思ったけど嬉しいコメントたくさんだから消さないシリーズ」とのタグをつけて残すことになったようです。

 結婚記念日には2つで1枚になる2ショット写真を公開したり、そろって肉体美を披露したりと、誰もが納得する仲良し夫婦な2人。しかし、中尾さんは今回の番宣について一抹の寂しさを覚えているようで、自身のInstagramでは「今日はあなそれ 俺関係ないけど・・・」という涙を誘う投稿も。今度は一緒のドラマに出られるといいですね……。

「あなたのことはそれほど」番宣 中尾明慶
白黒なのが余計にクる(仲里依紗さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 仲里依紗 | 動画 | 夫婦 | ドラマ | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る