ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一回だけこの顔で男性に会った」 「ゆにばーす」はらの“整形級メイク”、わがままボディとの合わせ技が完全にグラドル

「写真と違かったみたいで、メチャメチャ分かりやすい仮病を使って帰られた」

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが6月22日、“整形級メイク”と恵体を見せつける写真をInstagramで披露し、世間に無限の可能性を示してくれています。現実すごい!

ゆにばーすはら 整形メイク ものまねメイク 胸でかい芸人 アメトーク
立派だ(画像は「ゆにばーす」はらInstagramから)

 21日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日)の「胸デカイ芸人」に、「たんぽぽ」の川村エミコさんやいとうあさこさんらと出演したはらさん。番組では巨乳あるあるエピソードが披露される中、Eカップバストを持つはらさんはショルダーバッグの斜めがけなどで創り出す天然アートことパイスラを意図的にやって“男性の目線で遊ぶ”ことを告白していました。魔性感!

ゆにばーすはら 整形メイク ものまねメイク 胸でかい芸人 アメトーク
普段のはらさん(画像は「ゆにばーす」はらInstagramから)

 また、番組後半では、まるで別人のようだとネットでも話題の“整形級メイク”に言及(関連記事)。胸もとが大きく開いたエメラルドグリーンのトップスとビキニを着用した“詐欺写真”が披露されると、スタジオからもどよめきの声があがり、番組MCの宮迫博之さんは「マジか」「この顔で男性と出会ってメイク落とすとはらちゃんになるのやろ。面と向かって『はぁ?』っていうわ」と信じられない様子でした。

 なお、はらさんによると「一回だけこの顔で男性に会ったことがある」のだそう。しかし、「写真と違かったみたいで、メチャメチャ分かりやすい仮病を使って帰られました」と明かし、スタジオの笑いを誘っていました。

ゆにばーすはら 整形メイク ものまねメイク 胸でかい芸人 アメトーク
水着が似合う体、うらやましい(画像は「ゆにばーす」はらInstagramから)

 はらさんは過去にも多くの“整形級メイク”写真を公開。女優の桜井日奈子さんに似せたメイクは本人も絶賛の仕上がりで話題となりました。また、ファッション雑誌『CanCam』(小学館)や美容雑誌『VOCE』(講談社)にも登場するなど、メイクの可能性を切り開いています。

ゆにばーすはら 整形メイク ものまねメイク 胸でかい芸人 アメトーク 桜井日奈子
桜井さんに似せたメイク(画像は「ゆにばーす」はらInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る