ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

奇跡起きたな! 女お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」、“詐欺写真”で別人に生まれ変わる

なんということでしょう。

advertisement

 別人級の“詐欺写真”で話題を集めたお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが1月19日、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんとまひるさんにメイクを施した写真をInstagramで公開しました。オリジナルを忘れてしまいそうなクオリティーだ。

ゆにばーす はら ガンバレルーヤ 詐欺メイク
よしこさん(画像は「ゆにばーす」はら公式Instagramから)

ゆにばーす はら ガンバレルーヤ 詐欺メイク
まひるさん(画像は「ゆにばーす」はら公式Instagramから)

 これまで、自身の詐欺写真を数多くInstagramに公開してきたはらさん。今回は、11日深夜に放送されたバラエティー番組「内村てらすSeason2」の企画で、「ガンバレルーヤ」のよしこさんをくるんとしたまつげが似合うモデル風に、まひるさんをぽてっとした唇が似合うセクシーな女性に仕上げました。プロの技だこれ。

ゆにばーす はら ガンバレルーヤ 詐欺メイク
普段の「ガンバレルーヤ」よしこさんとまひるさん(画像は「ゆにばーす」はら公式Instagramから)

 このビフォーアフターにファンからは、「まひるちゃんが変わりすぎ!」「奇跡の1枚よりよっぽど奇跡起きてる!」など驚きの声が続々と寄せられた他、「はらちゃんすごい!! 他の女芸人さんの変身も見たい」「すごい! やってもらいたい」「メイク本出版してください」など、はらさんのメイク術を称賛する声があがっています。メイク本出たら絶対買う。

ゆにばーす はら ガンバレルーヤ 詐欺メイク
「ゆにばーす」はらさんの詐欺写真(画像は「ゆにばーす」はら公式Instagramから)



関連キーワード

詐欺 | 写真 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る