ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

演劇部の女子が先輩男子に疑似ハーレムを体験させてあげる漫画 キュン死する人続出で尊みリプがあふれる

疑似ハーレムごっことな。

advertisement

 演劇部の女子が男子に疑似ハーレムを体験させてあげる漫画にキュン死したり、尊さにあてられてしまう人が続出しています。

 舞台は演劇部。ある男子の「あー 男に生まれたからには一度くらいモテてみてえよなあ」というひとことから物語が始まります。後輩女子が「え……先輩、恋愛に興味あったんですか…? 」と尋ねると「そりゃ ハーレムとか夢見ることくらいあるさ」と先輩男子が答えます。


疑似ハーレム1 男に生まれたからには一度くらいモテてみたいという先輩

 すると突然、先ほどまでおどおどしていた後輩が「じゃあ今度私がデートしてあげよっか? 」と小悪魔的な笑顔を先輩に見せます。「どうした急に?」と聞くと、「え…演技ですよ。『小悪魔系女子』!」と女子が答え、先輩は自分のために疑似ハーレムを演じてくれたことにちょっとビックリ。

 後輩ちゃん、小悪魔系女子の演技がかわいいし、いい子です! さらに後輩は、そのままなぜか髪の毛を結わき始めます。


疑似ハーレム2 後輩女子の小悪魔系女子かわいい〜

 今度はツインテールになった後輩が真っ赤な顔で「べ…っ別にアンタのためじゃなんんだからっ!」とツンデレ状態になります。先輩は思わずガッツポーズで喜びつつも、「いや…でも、俺には(小悪魔系女子かツンデレか)決断できそうにないな おかげでハーレムの大変さがわかったよ」と後輩の演技力に感謝。後輩もまんざらではない様子です。


疑似ハーレム3 後輩女子のツンデレも最高

 すると後輩は「…やっぱり先輩の前で演技するの好きだな」とポツリ。どうやら独り言は先輩の耳に届いていたようで、「すまん 今のは演技かどっちだ…?」と聞かれてしまいます。「ももももも もちろん演技ですよ…っ」とあたふたする後輩。その姿が一番かわいいと伝える先輩に、後輩はどきっとした様子です。結局、演技ではなくて、素の女の子が一番かわいいということでしょうか。え? この後、どうなるんだ!?


疑似ハーレム4 演技なしの女子が一番かわいいですって

 同作を投稿したのは、以前『ゲッサン』で漫画『月曜日は2限から』を連載していた斉藤ゆう(@54110yu)さん。

 あまりにもキュンキュンしてしまった読者からは、あらゆる「尊い」の感想があふれかえり、「はよ付き合え」「スイッチのオンオフがプロですね。かわいい、好き」など、甘酸っぱいリプもたくさんついていました。

疑似ハーレム4 演技も本音も(?)どっちも尊い……!

画像提供:斉藤ゆう(@54110yu)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る