ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸くなってくつろぐ姿がかわいい ふわふわのラグがお気に入りのネコちゃんとワンちゃん

つい眠くなっちゃうやつ。

advertisement

 ふわふわのラグでくつろぐネコちゃんとワンちゃんの姿が、Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」で紹介されています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」から ラグの上でくつろぐネコちゃんたち

 6月にしては肌寒いある日、キジ白のネコ・ミルキー君がファンヒーターの前にやって来ました。

 飼い主さんとミルキー君、寒がりさん同士でイチャイチャするのは至福の時間。しばらく遊んだミルキー君はファンヒーターの前に戻ります。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「あたたまりに来たニャ」

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「うひゃうひゃニャ」

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「ヒーターさんの前に行くニャ」

 ミルキー君が座っているのは、まん丸のラグ。お部屋に置くにはかなり大きめですが、2つ折りにするとふわふわ感がアップします。

 ラグの上でのんびりとくつろぐミルキー君。すっかりお気に入りの場所のようです。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「お気に入りニャ」

 一緒に暮らしている柴犬のひかり・いちご母娘もこちらのラグがお気に入り。ふわふわ・もちもちのラグの上にいると、つい眠くなってしまう3匹なのでした。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 母・ひかりちゃん

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 娘・いちごちゃん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る