ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“貝殻ビキニ”の衝撃再び! 仮面ライダー俳優の中村優一、2019年カレンダーで美しき人魚と化す

中村さん「ライバルは武田久美子さん!」。

advertisement

 特撮ドラマ「仮面ライダー電王」の桜井侑斗役などで知られる俳優の中村優一さんの、2019年カレンダーが10月末に発売決定。爽やかな笑顔のものからクールな表情までいろいろなカットが収められる中、貝殻ビキニ姿がよく似合う美女に扮(ふん)した姿がネット上で注目を集めています。

中村優一 貝殻ビキニ 2019年カレンダー 武田久美子
これはかーなーり攻めてる


 「10代のようなピチピチで元気溢れる写真」「インスタグラムに出てきそうな、色鮮やかな写真」とがテーマだったという今回のカレンダー。中村さんの念願だった南国での撮影となり、グアムのビーチで爽やかな笑顔を浮かべたショットや80年代風アイドルのようなヘアバンドスタイル、白いスリーピースなどを披露しており、かわいらしいものからかっこいいものまでさまざまな表情がうかがえる仕上がりとなっています。

中村優一 貝殻ビキニ 2019年カレンダー 武田久美子

中村優一 貝殻ビキニ 2019年カレンダー 武田久美子
中村優一 貝殻ビキニ 2019年カレンダー 武田久美子


 金髪のウィッグをかぶり、カラコンを付け、貝を胸に纏い人魚に変身した姿は、思わず女性と見間違えてしまいそうな姿に。本人も「ライバルは武田久美子さん! 武田さんに負けない写真が撮れたと思います」と貝殻ビキニの大先輩、武田久美子さんに負けじと自信をのぞかせるほどの完成度となっています。


中村優一 貝殻ビキニ 2019年カレンダー 武田久美子
中村優一 貝殻ビキニ 2019年カレンダー 武田久美子


 武田さん以来の“貝殻ビキニ”の衝撃に、関連ワードが一時Yahoo!リアルタイム検索に浮上するなどネットでも話題に。本人も「すごい。貝殻ビキニの威力」と驚きを隠せない様子でした。


 カレンダーは10月末より順次発売。9月30日には大阪、10月8日には東京で開催される「中村優一 BIRTHDAY イベント」で、カレンダーの先行お渡し会が実施されます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る