ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これ男性なの……? 「ロンハー」で話題の超特急タカシ、女装姿が女性も嫉妬するクオリティー

なんだこの敗北感。

advertisement

 「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」(テレ朝系)が2月9日に放送され、「見た目ビューティーカップ」で女装を披露したメインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」のタカシさんが「かわいすぎる」とネット上で反響を呼んでいます。

超特急 タカシ 女装 ロンハー
かわいい……(画像は超特急公式ブログから)

 女芸人とオネエ、女装した男性の中から、誰が1番美しいかを何も知らない外国人男性に選んでもらい勝敗を決めるという内容の同コーナー。女芸人からは光浦靖子さんと大久保佳代子さん、黒沢かずこさん、ゆりやんレトリィバァさんが参戦し、オネエチームには山咲トオルさんとミッツ・マングローブさん、IKKOさん、おぐねーさんが参戦しました。

 タカシさんは、女装男子チームにタカコとして参戦。赤のトップスに白いスカート、ゆるふわウエーブのかかったヘアスタイルにパッチリとした瞳が印象的な姿で登場すると、司会の「ロンドンブーツ」田村淳さんも「普通に歩いてたら(男性だって)分からない」と絶賛し、スタジオは歓声に包まれました。

超特急 タカシ 女装 ロンハー
普段のタカシさん(画像は超特急公式ブログから)

 この姿にネット上でも、「タイプすぎて推したい!」「タカコがかわいすぎて女やめたい」「しぐさまで女の子」など歓喜の声が続出。また、「今までの女装からなんかレベルアップしてた気がする」「また、女装楽しみにしてます!」などこれまでもライブで女装を披露していたこともあってか、一部ファンからは今後を期待する声も寄せられていました。

 女装男子チームにはタカシさんを始め「M-1グランプリ2017」に出場したお笑いコンビ「ミキ」の2人や「和牛」川西賢志郎さん、優勝した「とろサーモン」久保田かずのぶさんが登場。コントで女性役をすることが多いお笑いコンビ「レインボー」池田直人さんや「バイきんぐ」小峠英二さん、カンニング竹山さんが参加し、同チームが見事優勝していました。勝因はタカコだな。

超特急 タカシ 女装 ロンハー
M-1グランプリ出場した芸人のみなさん(画像は「ミキ」亜生公式Instagramから)


関連キーワード

女装 | お笑い芸人 | 男子 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る