ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「彼氏はヒモ!」 川口春奈、“養ってくれるナース”姿がダメ男を量産してしまう

本物の天使。

advertisement

 女優の川口春奈さんが6月28日、新ドラマ「ヒモメン」のオフショットとしてナース服姿をInstagramで公開しました。

川口春奈 ヒモメン 岡田結実 窪田正孝 ナース 看護師
はい、かわいい(画像は川口春奈Instagramから)

 同ドラマは、俳優の窪田正孝さん演じるヒモ男の翔ちゃんと、川口さん演じる彼女のゆり子が織りなす社会派ラブコメディー作品。川口さんは、「ゆり子は看護師。彼氏はヒモ! 本日もヒモメン撮影中!」と役柄を説明しながら自撮りショットをアップしており、凛々しさと愛らしさを兼ね備えた、全国からダメ男が殺到しそうなナース姿を披露しています。“養ってくれるナース”ってスゴすぎるな。

 また同ドラマには、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘でタレントの岡田結実さんも出演。川口さんの後輩役を演じ、ドラマ公式Instagramでは岡田さんのナース服姿も公開されています。こんな病院に入院したいぜ。

川口春奈 ヒモメン 岡田結実 窪田正孝 ナース 看護師
岡田さんのナース服姿(画像はドラマ「ヒモメン」Instagramから)

 白衣の天使となった川口さんには、「めっちゃにあってる 可愛い過ぎ!」「看護師似合いすぎじゃない?」「ほんと悔しいくらい魅力的」「看病してください!」などハートを撃ち抜かれたファンが続出。ドラマの設定といえど、「川口春奈のヒモとか最高のポジションだな…!」「春奈ちゃんのヒモとはなんて贅沢なんだ!」「俺もヒモにならせてください」など“美人ナースのヒモ”という窪田さんの役柄をうらやむ声も届いていました。ダメ男が増えちゃう!

川口春奈 ヒモメン 岡田結実 窪田正孝 ナース 看護師
窪田さんのポジションをうらやむ人も多い(画像はドラマ「ヒモメン」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る