ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今月の癒やし納め! 吉岡里帆&川栄李奈の“ひょっこりはん”がファンの期待を上回るかわいさ

こんなのかわいいに決まってる。

advertisement

 フジテレビ系新ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の公式Instagramが6月27日、主演女優の吉岡里帆さんが“ひょっこりはん”した写真を公開しました。ナイスひょっこり!


 乱雑に物が置かれた会議室の倉庫内で、家屋に紛れ込んだ小動物が顔を出したようなキュートな“ひょっこりはん”を披露した吉岡さん。ナイスなひょっこりを撮影するために、「ガシガシ入り込む里帆様」と物置小屋のようになっている一室に果敢に潜り込んでいったそうで、更新スタッフも「#何でも一生懸命な愛すべき座長」と吉岡さんの遊び心にほっこりとしたハッシュタグを添えています。無邪気かわいい。

 同アカウントでは22日、「みんなやってるけど、やっぱりやりたい! やらせたい!」と出演女優の川栄李奈さんの“ひょっこりはん”もアップ。「川栄はん可愛い」「天使かよ」など反響を呼んだ他、「里帆ちゃんのひょっこりはんに期待」「里帆ちゃんのひょっこりはんみた〜い!」などリクエストも届いており、今回の1枚はファンの期待に応えた形となりました。

吉岡里帆 川栄李奈 ひょっこりはん 健康で文化的な最低限度の生活
川栄さんのひょっこりはん(画像はドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」Instagramから)

 ファンからは、「ナイスひょっこり〜!」「世界一かわいいひょっこりですね」「里帆ちゃん可愛すぎる」「大好きですもう!」「里帆ちゃんひょっこりちゃんお待ちしてました」「何かしてる時の里帆ちゃんホント小さい子どもの様です」など癒やされ尽くしたようなコメントが多く届いています。

吉岡里帆 ひょっこりはん 健康で文化的な最低限度の生活 遠藤憲一 井浦新 出演者
共演者の井浦新さん&遠藤憲一さんとの3ショット、ほっこりはん……(画像はドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る