ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2期メンバー全員集合! 市井紗耶香、18年ぶりのモー娘。復帰に「ド緊張しております」

サプライズ尽くしの20周年。

advertisement

 元モーニング娘。の市井紗耶香さんが7月5日、約18年ぶりのハロー!プロジェクト復帰となるコンサートツアー「Hello! Project 2018 SUMMER」への思いをブログで明かしました。

市井紗耶香 復帰 ハロコン モーニング娘。モー娘。ゲスト OG
モー娘。復帰にドキドキな市井さん(画像は市井紗耶香公式ブログから)

 ハロプロ設立20周年を記念した同コンサートでは、各公演にハロプロOGメンバーがゲスト出演。8月4日、5日の中野サンプラザ昼公演には、モー娘。に2期メンバーとして加入し、後藤真希さん、保田圭さんとのユニット「プッチモニ」でも活躍した市井さんの出演が決定しており、2000年の卒業から約18年ぶりのモー娘。復帰に注目が集まっています。

 本番が1カ月後に迫り、市井さんは「ドキドキしています」「とってもド緊張しております」など落ち着かない胸中を吐露。ハロプロからのサプライズオファーに対しては、「18年ぶりのモーニング娘。復帰ですし、最初このお話をいただいたときは新手のドッキリかと思いました。笑」と驚きを隠しきれなかったようですが、「言葉に表せない喜びが胸に響いているんです」とそれ以上に特別な思いがこみ上げていることを明かしています。

市井紗耶香 復帰 ハロコン モーニング娘。プッチモニ 後藤真希 保田圭
プッチモニ時代の3人(画像は市井紗耶香公式ブログから)

 また同公演のゲストには、モー娘。OGの保田さん、吉澤ひとみさん、追加メンバーとして矢口真里さんの出演も決定。これで保田さん、矢口さんと2期メンバーが全員そろうことになり、同期との共演に市井さんは「矢口ーーーっ」「本当に嬉しい! 2期メンバー、揃います」と喜びのコメントも残していました。

 市井さんの復帰以外にも、8月25日、26日の中野サンプラザ公演には4期メンバーの加護亜依さんの出演も発表されるなどサプライズが続いているハロプロ20周年(関連記事)。先日は、後藤さん、福田明日香さん、中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さんらモー娘。OGが音楽番組「テレ東音楽祭2018」に出演して話題になるなど、当時のメンバーが再び脚光を浴びる機会が多くなっています(関連記事)。

モーニング娘。モー娘。OG 福田明日香 中澤裕子 石黒彩 飯田圭織 テレ東音楽祭 矢口真里 吉澤ひとみ
「テレ東音楽祭2018」に出演したOGメンバー(画像は矢口真里Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る