ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「変身できそう」「これが謎の光」 夜に撮影された全部反射素材の短パンが驚きのまぶしさ

車に気づかれるどころか3度見くらいされそう。

advertisement

 これ以上ないくらい最高にまぶしい短パン姿がTwitterで話題になっています。アニメの変身シーンかな?



 投稿したしらすさん(@NandemoBook)によると全部反射素材でできた短パンとのことで、薄暗い夜にもかかわらず、目を細めたくなるくらいの光を反射して輝いています。安全とかそういうレベルの反射を超えてる。


全部 反射素材 短パン まぶしい 光 驚きの輝き……!(画像提供:しらす おかわり商事(@NandemoBook)さん)

 Twitterでは驚きのまぶしさに「これは変身できる」「円盤だと取れる謎の光」「聖なるパンツ」など、さまざまな感想が寄せられ話題に。特にその中のコメント「輝く下半身」は、すごく的確だけどいけない響きを感じる……。



 なお、この短パンは海外ブランド「Soulland」の「Solo Shorts」というショートパンツ。オンラインショップで135ユーロ(約1万8000円)で販売されています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る