ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モフモフ群がりきちんと整列! 1匹ずつごはんを受け取るお利口さんなモルモットたち

その場では食べないのもまたお利口。

advertisement

 モルモットちゃんたちのごはんタイムがかわいくて癒されます。



 米在住の夫婦のもとで暮らすモルモットちゃんたち。さあお待ちかねのごはんタイム! 飼い主さんの足元にモフモフと群がり、1匹ずつニンジンスティックを受け取ります。


モルモット
ちょうだいちょうだい〜

 「順番だよ〜」といった様子で1本ずつモルモットちゃんのお口にくわえさせていく飼い主さん。みんなちゃんと順番待ちしてお利口さん。……と、あら? 一番右端、最初にニンジンをもらった子が隣の子にニンジンを奪われそうになっていますね……。モルモットにとってニンジンは魅力的。ときにはこんな争いが起こることもあるのでしょう……。


モルモット
と、取られた〜(右端にご注目)

 ニンジンをもらった子からトットコとカメラの方に向かって走っていきます。どうやらカメラの手前側に食べる場所があるようです。その場で食べず、ちゃんとその場所まで行くなんて、さらにお利口さん!

 ニンジンをくわえて走る姿もかわいいモルモットちゃんたち、さあ思う存分モグモグしてくださいね!


モルモット
トットコト〜「食べるぞ〜」

 モルモットちゃんたちのInstagramアカウントでは、たびたびごはんタイムの動画が投稿されています。




 どのごはんタイムも、モグモグしているモルモットちゃんたちがとってもキュートなので、癒やされたいときにチェックしてみてくださいね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る