ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なぜ人類は性欲にあふれた「クソLINE」を送ってしまうのか?(2/3 ページ)

キーワードは「23時」。

Nさん(37歳)/イベントで知り合った男性から届いたクソLINE


イベントで知り合った男性からのクソLINE

男性:もし直近で飲み行くの難しかったらせめて相撲とってもらえませんか…! それで僕が勝ったらエッチしてください!笑

清田: なぜ相撲!? 「笑」がなければまだ笑えたLINEだったのでは……?

ワッコ: 後半に「笑」をつけたことで、かえって前半部分がヤバいことが分かってしまった。

清田: 性欲の匂いを隠そうとする「笑」ですよね。「笑」は便利で、テキストコミュニケーションにおいてニュアンスを伝えることができる。でも、「笑」を付けることで冗談にしようとしているけれど、冗談だったら何を言ってもいいのかな?

Sさん(28歳)/合コンで一度会っただけの男から定期的に届くクソLINE


合コンで一度だけ会った男からのクソLINE

男性:(1月に1回、LINEを使った通話の不在着信が入っている)

ワッコ: これは……性欲の“周期”!

清田: 女性は生理によって自分のサイクルや周期を意識するというけど、男性はあまりない。でも男性にも何かの周期があるのかもしれないと、こういうLINEを見ると思いますね。「ルナルナ」みたいに記録を付ければ、何か分かるのかもしれない。

Tさん(37歳)/ちょっといいなと思ってる仕事相手の女性に送っちゃったクソメッセージ


仕事相手の女性に送ってしまったクソメッセージ

男性:いまからおっパブいくわー いくいく いくわー

男性:完全に間違いました。これは弁明させてほしいんですけど、こういうネタが流行ってるコミュニティーがありまして、つまり、これはネタなんです!

男性:よっぱらってるからこその過ちなんです。お目汚し失礼しました、、、

清田: これは男性からの投稿です。「いいな」と思っている女性に酔って誤爆してしまい、あとから「ネタなんです」と慌てて火消しを試みています。

森田: 送ってしまったクソメッセージを無理のある理屈で打ち消そうとしている様子が見て取れますね……。

Sさん(28歳)/一度だけ仕事で頼みごとをしたクライアントから届きまくるクソLINE


クライアントからのクソLINE

男性:○○さんも会いたい気持ち、、、 一緒!???? じゃないか。笑笑

男性:僕は会いたい!会いたい!会いたい!会いたい!…東京ドーム10個分くらい会いたい!!!笑

(中略)

男性:○○さんからメールが来るまで、、、 会いたい!会いたい!会いたい!会いたい!会いたい!会いたい!会いたい!会いたい!会いたい! は封印だね。(+○+) 最後にいっぱい言っておいたーー笑笑

ワッコ: 「気合いだ! 気合いだ!」的な、まるでアニマル浜口のような勢いですね……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る