ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛猫からLINEがきたら? 愛猫との妄想LINEが超かわいいと話題に!

「うんち出る」→「うんちなう」

advertisement

 ペットを飼っている人の多くは、自分が外出しているときに愛するペットが何をしているのか、気になるのではないでしょうか。

 Twitterユーザーの@nekoazukarimanさんも、そんなペットを愛する飼い主の一人。@nekoazukarimanさんが「外出してるときに、猫とラインできたらいいのにな〜」と思いつき、愛猫「タオ」との妄想LINEを作り投稿したところ「こんなライン出来たらいいなぁ!」「かわいいー」とまたたくまに話題となりました。



 ある朝は、愛猫のタオちゃんが、「自撮りしてみた」というコメントとともに自撮り写真を送ってきたようです。すこし画像がボケているところも、リアリティがあります。



 また別の朝には、「すずめ めっちゃいる」という報告が。タオちゃんの「(すずめ)たべたら うまい?」という問いかけに「わからん」と返すと「つかえねぇ〜」という猫っぽい返信が。



 夜には、「うんち出る」というLINEの1分後に「うんちなう」という実況も送ってくるタオちゃん。かわいい……!



 ペットからこんなLINEが来たら、外出中離れていても安心できますし、胸きゅん必至! あなたのペットだったらどんなLINEを送ってくるのか、妄想するのも楽しいかもしれません。


関連キーワード

| スタンプ | かわいい | 動物


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る