ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

LINEスタンプ「吹き出しに群がる猫2」登場! 読めないほど猫まみれなメッセージが気になる!

エリザベスカラーがついた子も。

advertisement

 吹き出しに書かれたメッセージと、そこに群がる猫の姿をスタンプにしたLINEクリエイターズスタンプの「吹き出しに群がる猫」シリーズの第2弾が発売されました。(関連記事

 見本画面では背景が白いために文字だけに見えますが、実際のLINE画面で使うと吹き出しがくっきり。初めてこのスタンプを受け取ったら二度見してしまいそう。メッセージも日常のさまざまなな場面で使えそうなものばかりです。

吹き出しに群がる猫 あの、字が読めないんですが
吹き出しに群がる猫 ファッ!!
吹き出しに群がる猫 大丈夫じゃないよね?
吹き出しに群がる猫 寄り目になってますよ
吹き出しに群がる猫 起きてるよー

 「吹き出しに群がる猫2」のスタンプは120円で販売中。文字に重なるように描かれた猫の姿に、「そうそう、うちの猫も新聞とかに乗ってくるんだよね〜」と猫あるあるで盛り上がりそう。このスタンプを使いたくて、ついついメッセージを送ってしまうかもしれません。

(神奈川はな)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る