ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホイちゃんがわが家にやってくる SNSで人気の猫「ホイップちゃん」のぬいぐるみ&ポーチが登場

かわいいです。

advertisement

 Twitterのフォロワー数が22万人を超える人気猫「ホイップちゃん(ホイちゃん/@HOIPPU_0722)」をモデルにしたぬいぐるみやポーチセットが誕生。タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」で予約受付が始まっています。


ホイップちゃんグッズ 猫のホイップ メイクお手伝いぬいぐるみ&ポーチセット

 「猫のホイップ メイクお手伝いぬいぐるみ(3000円)」は、ホイちゃんの特徴である“ちくわ柄”を再現したぬいぐるみ。ちょこんとおすわりして手を組んでいるので、リップブラシなどを抱っこさせることができます。


ホイップちゃんグッズ 猫のホイップ メイクお手伝いぬいぐるみ

ホイップちゃんグッズホイップちゃんグッズ ホイちゃんのチャームポイント“ちくわ柄”を再現

ホイップちゃんグッズホイップちゃんグッズ リップブラシなどを抱きしめてくれます

 「猫のホイップ ホイちゃんいっぱいポーチセット(2760円)」は、ホイちゃんの姿がプリントされたポーチ、スライドミラー、ロゴ入りリップブラシの3点セット。パステルカラーのポーチの内側には小物用ポケットも付いています。


ホイップちゃんグッズ 猫のホイップ ホイちゃんいっぱいポーチセット

ホイップちゃんグッズ ポーチ

ホイップちゃんグッズ スライドミラー

ホイップちゃんグッズ リップブラシ

 上記2アイテムがセットになった「猫のホイップ メイクお手伝いぬいぐるみ&ポーチセット(5537円)」には、限定のコースターが付属します。

 配送は11月下旬の予定。ホイちゃんと一緒にクリスマスやお正月を迎えるのもいいですね。


ホイップちゃんグッズホイップちゃんグッズ 使い心地をチェックするホイちゃん

ホイップちゃんグッズホイップちゃんグッズ どちらがぬいぐるみか分からないかわいさです


※価格は全て税別

(C)ホイ主 (C)TOMY



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る