ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいい「ねこ泥棒」や「ねこひつじちゃん」 キタンクラブ「ねこのかぶりもの」シリーズの写真集が登場

限定かぶりもの付きの特装版もあります。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 キタンクラブのカプセルトイ「ねこのかぶりもの」シリーズをかぶった猫ちゃんたちの写真集『かわいい かわいい ねこのかぶりもの』が、8月1日にPARCO出版から発売されます。


ねこのかぶりもの写真集 写真集『かわいい かわいい ねこのかぶりもの』

 「ねこのかぶりもの」シリーズは、そのままでもかわいい猫ちゃんたちを更にかわいく変身させてくれるアイテム。これまでに「ねこフルーツちゃん」「ねこうさぎちゃん」「ねこの水族館」などのデザインが登場し、累計500万個を突破する人気となっています。

 写真集のモデルになったのは「猫カフェ猫屋 川越店・大宮店」の猫ちゃんたち。上記シリーズの他、「ねこ泥棒」「ねこひつじちゃん」などを身に着け、かわいらしい姿を見せてくれます。


ねこのかぶりもの写真集 うさぎちゃんになったり

ねこのかぶりもの写真集 猫泥棒になったり

ねこのかぶりもの写真集 ひつじさんになってみたり

ねこのかぶりもの写真集 豆絞りをかぶった子もいます

 撮影は猫写真家の石原さくらさんが担当。これまでに撮りためた写真の他、撮り下ろしの写真も掲載されているそうです。

 『かわいい かわいい ねこのかぶりもの 通常版(書籍のみ)』は1200円。限定かぶりもの「しあわせのあおいねこくまちゃん」が付いた『かわいい かわいい ねこのかぶりもの 特装版(付録付き)』は1600円です。


ねこのかぶりもの写真集 『かわいい かわいい ねこのかぶりもの 通常版』

ねこのかぶりもの写真集 『かわいい かわいい ねこのかぶりもの 特装版』

※価格は全て税別

※A5変型/112ページ/オールカラー



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る