ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安達祐実、浮き輪にすっぽりハマった姿が “永遠の少女” 吉岡里帆も「可愛いいいです!」とメロメロに

こんなママいるんだ。

advertisement

 女優の安達祐実さんが8月4日、浮き輪にすっぽりとハマったおちゃめな写真をInstagramで公開しました。夏休みを満喫する子どもかな?

安達祐実 吉岡里帆 Instagram 年齢
かわいすぎる……(画像は安達祐実Instagramから)

 「#浮き輪の穴」「#小さすぎてハマる」とハッシュタグを添えて、ピンクの浮き輪に頭からハマったキュートすぎるソロショットをアップした安達さん。三浦半島の荒井浜海岸にある海の家「海上亭」の前で撮影された1枚で、両手をあげてクシャッとした笑顔を浮かべる姿は、海に遊びに来た小中学生がはしゃいでいるようなあどけないかわいさを放っています。これで36歳はうそだ……。

 同投稿には女優の吉岡里帆さんもすかさず反応しており、「安達さん、可愛いいいです!」と目をハートにしたコメント。2人は吉岡さんの主演ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の第4話(8月7日放送)で共演しており、吉岡さんはその出会いをきっかけに“かわいすぎるお姉さん”に懐いているのかもしれませんね。2ショットも見たいな。

安達祐実 吉岡里帆 Instagram 年齢 ボーイッシュ オン眉 ヘアスタイル
「子供っぽいのは百も承知!」というオン眉カット(画像は安達祐実Instagramから)

 コメント欄では、「可愛いよう可愛いよーう!」「母とは思えない 可愛すぎます」「なんでそんな可愛いんですか!」など“かわいいの嵐”が吹き荒れており、「子供用の浮き輪ですか?」「どこかのお子様かと.....」「永遠の少女ですね」など驚きの幼さに大きな反響が寄せられていました。

安達祐実 浴衣 Instagram 年齢 ボーイッシュ ドラマ
大人の色気もあわせ持つ安達さん(画像は安達祐実Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る