ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「子供っぽいのは百も承知!」、安達祐実のオン眉姿に「加賀まりこの次にコケティッシュ!」などの声

20歳くらい逆サバしてない?

advertisement

 女優の安達祐実さんが2月15日、前髪を切ったことをInstagramでファンに報告。また若返っていると話題になっています。見た目年齢がずっと10代。

安達祐実 オンザ眉毛 何歳 若すぎる
何歳になるんだっけ……?(画像は安達祐実Instagramから)

安達祐実 何歳 若すぎる
前髪が長くてもいと、ちょっと大人っぽい(画像は安達祐実Instagramから)

 「子供っぽいのは百も承知!」と先手を打ちながら、オンザ眉毛になった前髪がかわいいアップショットを公開し、出演中のドラマ「リピート〜運命を変える10か月〜」(読売テレビ)の放送時間の変更を伝えた安達さん。

 安達さんは現在、ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)にも出演し、ブライスオタクの人形用ドレス職人であるノムさん役を熱演中。気難しいながらも、語尾に「でしゅ」と幼児言葉をつける風変わりなツインテールの幼いルックスで知られる原作キャラを見事に再現しており、ハマり役だと話題になっています。

安達祐実 海月姫 ノムさん
ツインテが似合いすぎる(画像は「海月姫」Instagramから)

 前髪が短くなった安達さんにファンからは36歳らしからぬ若さを称賛する声とともに「加賀まりこの次にコケティッシュ!」というコメントも。これに対して安達さんは「最高の褒め言葉です」と感謝の言葉をレスしています。不老のコツ教えてほしい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る