ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「正真正銘のおじいちゃんになりました」 モト冬樹に初孫誕生、デレデレ顔で喜び爆発

孫を抱く姿が似合いすぎぃ!

advertisement

 タレントのモト冬樹さんが8月6日、娘・奈由さんの第1子出産をブログで報告。モトさんにとっては初孫となり、「正真正銘のおじいちゃんになりました」と喜びをつづっています。おじいちゃんおめでとう!

モト冬樹 出産 結婚 孫 ギタリスト ブログ デレデレ
過去何度も愛娘について話してきたモトさん(画像はモト冬樹オフィシャルブログから)

 奈由さんは5日夜に2640グラムの女の子を出産。19時過ぎに陣痛が始まり、21時過ぎには出産を終えていたというほど安産で、モトさんはブログで「しっかりものだとは思っていたけどそれを通り越してなんともたくましい娘だね」と孫を抱くツーショット写真とともに報告。続けて、「冗談でおじいちゃんなんて言われていた私ですが 正真正銘のおじいちゃんになりました」と、これまで薄毛を散々イジられてきた自身を自虐しながら「本当に可愛い 孫ができるってうれしいね」と喜びをにじませました。

モト冬樹 出産 結婚 孫 ギタリスト ブログ デレデレ
抱き上げる姿もうれしそう(画像はモト冬樹オフィシャルブログから)
モト冬樹 出産 結婚 孫 ギタリスト ブログ デレデレ
新たな家族が増えた(画像はモト冬樹オフィシャルブログから)

 モトさんのブログには、「もうすでに孫にデレデレなジージの顔になってますね」「本当に嬉しそうで穏やかなおじいちゃんの表情」「本当のじいじになれて良かったですね」などと、67歳にして授かった初孫を祝うコメントが多数寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る