ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「インスタってインスタントラーメンだと思ってた」 金田朋子がインスタ開設、長女との家族ショットがほっこり

ラーメンじゃないって気付いたんだな。

advertisement

 声優の金田朋子さんが8月7日、Instagramを開設。夫で俳優の森渉さんも自身のInstagramで「みなさんフォローしてやって下さいな」と呼びかけています。どんな投稿をしていくんだろう。

金田朋子 森渉 トライアスロン 娘 インスタグラム Instagram
家族3ショットが初投稿(画像は金田朋子Instagramから)

 森さんは、「ついに朋ちゃんがインスタを始めました!」「どうなることやら」と報告。金田さんもブログで、「私もとうとうはじめました!!」とハイテンション気味に報告し、「最初インスタってインスタントラーメンだと思ってた私が」「こんな日がくるとは!!」と自身も驚きの様子。プロフィールには「口から超音波を発しています」と思わずクスリとしてしまうような自己紹介や、「中年ですが新たな事にどんどんチャレンジしていきたいと思います」と慣れないながらもSNSの波に乗る意欲を見せています。

金田朋子 森渉 トライアスロン 娘 インスタグラム Instagram
ファンに報告した森さん(画像は森渉Instagramから)

 初投稿は、2017年6月に出産した長女の千笑ちゃんとの家族3ショット。ほほえましい3人の姿にファンからは「いつも元気パワーもらっています!!」という感謝の声とともに、「これから楽しみが増えます」「パパと可愛い千笑ちゃんと朋子さんの写真たくさん投稿してくださいね」と期待する声も寄せられています。元気がもらえそうな気がする。

 続く投稿では2018年5月に森さんとホノルルで参加したトライアスロンで走っている姿や、完走後の家族3ショットなどを公開した金田さん。「イェーイ! うぉーーー!! ぎゃー!! またやりたーい!!」と興奮気味にコメントしています。Instagramでも元気な金田さんが見れたらいいな。

金田朋子 森渉 トライアスロン 娘 インスタグラム Instagram
トライアスロンで森さんと走っている金田さん(画像は金田朋子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る