ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・金田朋子が第1子妊娠を報告! 夫・森渉「母親の影響で明るくなりすぎないかが心配です」

金田さんは、「『可愛い子には旅をさせよ』と言いますが、父親の影響で旅をさせすぎないかが心配です」とも。

advertisement

 「おしりかじり虫」のおしりかじり虫18世や、「あずまんが大王」の美浜ちよなどで知られる声優の金田朋子さんが2月9日、2013年に結婚した俳優・森渉さんとの間に第1子を妊娠したことを報告しました。

金田朋子&森渉夫婦がついに第1子の妊娠を報告
金田朋子さん、森渉さん夫婦が第1子の妊娠を報告!(画像は金田朋子さんの公式ブログから)

 金田さんと森さんは、9日放送のTBS系番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演して妊娠を発表。その後、夫婦共に「ご報告です(o^^)o(^ε^)o(^^o) 」というタイトルでブログを更新し、今年の初夏に第1子が誕生することを報告しました。

 2人は「年齢の事を考えると早く子供を作った方がいいのか 2人の目標を叶えてからにした方がいいのかすごーく迷いました」と悩んだことを明かし、「赤ちゃんが、私たちに対して1%も負い目を感じて欲しくない」との思いから、それぞれの目標へたどり着くことをまずは優先させたそう。2人は「今は120%の気持ちで赤ちゃんを迎えられます!」とつづっています。

森&金田夫婦
「どこよりも笑いの溢れる明るい家庭にしていきたい」と語る森&金田夫婦(画像は金田朋子さんの公式ブログから)

 ブログの最後に、金田さんは、「『可愛い子には旅をさせよ』と言いますが、父親の影響で旅をさせすぎないかが心配です」とコメント。森さんも「明るい家庭にしたいですが母親の影響で明るくなりすぎないかが心配です(苦笑)」と、冗談交じりで締めました。

関連キーワード

赤ちゃん | 金田朋子 | ブログ | 妊娠 | 夫婦 | 声優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る