ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「思わず泣いてしまった」 ぺこ、生後1カ月を迎えた愛息へのつのる思いに涙 母としての思いも明かす

これからの成長も楽しみ。

advertisement

 タレントのぺこさんが8月11日にブログを更新。生後1カ月を迎えた第1子のリンクくんへの、つのる思いをつづっています。

ぺこ リンク りゅうちぇる 生後1カ月
もう1カ月たったのかー(画像はぺこオフィシャルブログから)

 「あっという間の1ヶ月、でも たった1ヶ月前にこの世界に出てきてくれたと思うとまだまだ生まれたてで、わたしの今までの人生でいちばん愛おしい1ヶ月でした」と出産してからのこれまでを振り返ったぺこさん。無事に1カ月を迎えられた喜びから、「今朝はリンクを抱きしめながら思わず泣いてしまったわたし。笑」とつい感極まってしまったようで、「いやこれからハーフバースデーとか1歳のお誕生日とかどないなんねやわたし!笑」と幸せな悩みをつづっています。

 「まだちゃんと ''笑ってる'' わけじゃないけど、ほめたときとかあそんだりしてるとき、そのことに対して笑ってくれてるような気がして」と1カ月を迎え、最近では笑顔を浮かべることも多くなったようで、「ほんっまにときめきが止まらない!」とメロメロ。「これからどんどんできることが増えて、意志もどんどん出てくるんやと思うとたのしみで仕方ない!」と母として、息子の成長を楽しみにしているようです。

ぺこ リンク りゅうちぇる 生後1カ月
ぺこさんもお母さん1カ月おめでとう(画像はぺこオフィシャルブログから)

 ブログの終盤では、「りゅうちぇるがパパなんて、リンクがうらやましいくらい!」と夫でタレントのりゅうちぇるさんへの思いもつづったぺこさん。仕事の合間を縫って一緒に沐浴をしたり、オムツ替えをしたり洗濯をしたりと積極的に育児をしてくれるりゅうちぇるさんに「たくさんたくさんほんとうにありがとう」と感謝の気持ちを伝えています。

ぺこ リンク りゅうちぇる 生後1カ月
りゅうちぇるさんもメロメロ(画像はぺこオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る