ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あああぁぁぁっ!! 分厚いお肉を焼いてる途中で地面に落下させてしまう動画に同情・笑いなど巻き起こる

膝から崩れ落ちるやつ。

advertisement

 1人キャンプ中に起きたとてつもない悲劇の瞬間を撮影してしまった動画が、見た人に深い悲しみや笑いを引き起こし大拡散されています。おいしそうなお肉があんなことに……これはつらい……つら過ぎる……!



 この動画を撮影したのは、てつおさん(@k0un1x)。家族が外出した休日、庭で1人キャンプを楽しんでいました。



 そして取り出したるは、大きくて分厚い牛肉。鉄板でジューッと焼く様子を動画で撮影するてつおさん。これはどこからどう見ても良い肉! 間違いなくうまい!


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 これは絶対うまい肉


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 いい焼き目です

 箸でつまんで裏返し、焼き目をチェック。おお、いい色になってる……と思ったその次の瞬間! ガランガッシャン! お肉が鉄板ごと庭の地面に落下! あああぁぁぁっ!! ああ……あ……あ……。なんということだ……。


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 あっ


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 あああ!


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 ああああ!


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 あああああ!


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 ああああああ!


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 あああああああ!


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 ああああああああ!


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 あああああああああ!


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 ああああああああああ!


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 あああああああああああ!


肉 キャンプ 地面 落とす 除草剤 ああああああああああああ!

 「僕の1日が終わりました……ありがとうございました」というコメントともに投稿されたこの動画は、わずか9秒ながら9万回近いリツイートと20万回近いいいねをされるほど拡散。「水で洗い流してまた焼けばいいのでは」という声も多数寄せられていましたが、除草剤をまいていたためそれも無理だったとのこと。ああ……詰んだ……。

 リプライ欄などでは、「あーーーーー」「平成最大の悲劇」「本日最大の爆笑をしてしまいました」「コレはへこみますね」「嫌なことがあったけど動画を見て元気になれました」「衝撃の結末に震えました。映画化希望します」といった声が寄せられていました。

 なお、このあとランタンはすすだらけになり、ピザは焦げたそうです。ああ……悲劇……。





動画提供:てつおさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る