ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くしゃみの反動で体ごと倒れてしまった少女の動画がツイッターで大反響に こんなの可愛すぎだろ!

どういった経緯で撮影されたのか、聞いてみました。

advertisement

 鏡を見ている最中にくしゃみをしてしまい、その反動で自分の体ごと吹き飛んでしまった女の子の動画がほっこりかわいく、何度も見てしまうリピーターが続出しているようです。


くしゃみ 瞬間風速がすごそう

 動画に映っているのは手前で寝ている投稿主の猫乃子#1989さんと、その娘さん(2歳)。「娘が“おかあさんといっしょ”のDVDを見て踊っているところを撮影していたところ、たまたまこの動画が撮れた」なんだそうです(撮影者はお母さん)。

 くしゃみだけでも愛らしいのにその反動で後ろにひっくり返る悲劇(?)も愛らしすぎて心が洗われた気がします。ケガなどはなかったようですが、風邪には気をつけてくださいね。

くしゃみくしゃみ くしゅん→ばたん

(大里ミチル)

関連キーワード

動画 | 撮影 | Twitter | 風邪 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る