ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パパめっちゃ可愛い」 森進一、“初めてのパン作り”でワンオクファンの心をつかむ 父の奮闘にTakaも反応

森パパかわいい。

advertisement

 歌手の森進一さんが8月22日、初めてのパン作りに挑戦した動画をInstagramで公開。70歳での初挑戦に大苦戦する森さんの姿が収められており、「パパめっちゃ可愛い」「思わず手伝いたくなります」などキュンとしたファンが多かったようです。

森進一 パン作り Instagram Taka ONE OK ROCK
ホームベーカリーのパンケースを必死に振る森さん(画像は森進一Instagramから)

 「初めてのパン作り…難しい(汗)」とコメントを添えて、懸命な姿に萌えざるをえないほっこりムービーをアップした森さん。ホームベーカリーから焼き上がったパンを取り出す最終工程で大苦戦しており、両手にミトンをハメてパンケースを必死に振り続けますが、ぴったりハマってしまったのかパンは全く抜けません。首筋に血管を浮かべながら「出ないっ……」「んはぁ〜〜〜っ」と荒い息遣いで格闘を続け、ようやくパンが抜けると「ふ〜う抜けた〜」と安堵の声を漏らし、最後にはカメラに向かってお得意の裏ピースをキメています。森さんかわいすぎる。

森進一 パン作り Instagram Taka ONE OK ROCK
抜けた!(画像は森進一Instagramから)

森進一 パン作り Instagram Taka ONE OK ROCK ホームベーカリー
かわいいかよ(画像は森進一Instagramから)

 同投稿には、息子でロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんも反応。「グルテンフリー?」とストイックなこだわりを見せた質問を投げかけており、森さんが「強力粉+全粒粉+くるみ.レーズン」とレシピを返答すると、さらにTakaさんは「美味しそう(^_^)」とコメントを返すなど、ほほ笑ましい親子のやり取りが見られました。めちゃくちゃ仲いいな!

森進一 パン作り Instagram Taka ONE OK ROCK 親子 息子
裏ピースで親子ショット(画像は森進一Instagramから)

 ファンからは、「全然出てこないの笑っちゃいました笑 でもすごい!」「人間味を感じます」「まさかホームベーカリーと格闘する森進一を見る日が来るとは」など新鮮な姿にほっこりとしたコメントが続々。また、森さんのInstagramは多くのワンオクファンにフォローされており、「パパ可愛すぎ」「パパさんのパン作りすてき」「takaくんに食べさせてあげてください」「パパさん最後の裏ピースが可愛すぎます」など若者の心もガッチリつかんだようでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る